鹿児島天文館「すし馨」が好きです!

鹿児島市内の西千石町に移転オープンしたすし馨(かおる)
ここは回らないお寿司デビューする人にぴったりのお寿司屋さんです。お手軽な値段で本格的寿司のおまかせコースが食せるお寿司屋さんなんです。正直、この値段でこの雰囲気と美味しさとヴォリュームは信じられません!

薫ではなく馨ですよ。大将のお爺さまのお名前だそうです。



この日は馨コース。大人の男でもお腹パンパンになります。

海苔は佐賀産ですか?とお聞きしたら違いました。


1品目はこちら!

大将おすすめの蟹味噌サラダです。


ハウスワインは4000円くらいだったかな?

星鰹のお刺身


口休めの筋子。僕には少し味が濃かったかも。



この豆腐のハンバーグ美味しかった!

こちらが大将です!












すし馨 (スシカオル) - 高見馬場/寿司 [食べログ]


人気の投稿